2009年12月16日

リンゴリンゴリンゴ

ringo.jpg

今日は赤坂に行く用事があった為、今日チャンスexclamation
と、斎藤ナツ子が出演している

劇団道学先生「リンゴリンゴリンゴ」

を観てきました手(チョキ)

斎藤さんのミニスカたまらんでゲスドコモポイント
ってニコニコ観てました。最低の主宰ですね。

でも本当に斎藤さん可愛かった黒ハート

皆さんも、お時間ありましたら是非グッド(上向き矢印)

んで、たまたま新劇団員の川嵜美栄子嬢(通称・オカメ)が同じ回を観ていたので一緒に軽くお酒を呑みました。

オカメ嬢は非常にパワフルで一緒に舞台作っていくの楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)
人と話すと元気でるんです〜ってニコニコ言ってるオカメちゃんが可愛い揺れるハート

そして同じく空間ゼリー劇団員の半田さんのマジメな性格の話とかもしたのです。
半田さん本当にサムライなんじゃないかって思うくらいマジメで実直な性格なんですね。台本届いたよって言ったら早く読みたいのでって深夜にバイクで取りにきたりしますから。

手先が器用なので小道具作るのをよくお願いするんですが、作るとき顔が職人なんですパンチ

猫目倶楽部2のイズムがつけてた海藻は半田さんの力作なんですけど、イズムが暴れるからボロボロ壊れるんですよたらーっ(汗)
でも抑えると面白くないし、私たち的には「まぁしょうがないよね〜」というテンションだったんですが、舞台終わったあとに半田さんがそのイズムの落とした海藻を拾ってきちんとまた修復するんですよ。一枚一枚貼ってるんです。
それ見て「あぁこれ魂入ってるんだ」って反省したのですふらふら
半田さんありがとうexclamation×2

んで、そんなサムライ半田さんなんですけどブログがぶっとんでるのです。
マジで半田さんのブログ読んでみてください。
普段の彼からは想像出来ないポエムなブログなんです。
半田さん…辛いことあったら言ってね…

半田周平「天晴道」

なんだかんだでうちの劇団員みんな可愛いわぁ〜っておっさん??親バカ目線になる一日でした。

もちろんイズムも可愛いです犬

posted by つぼふみ at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

