2009年12月13日

結婚パーティに行ってきた!

昨日…2009年12月12日。

つぼふみの大学の先輩(在学期間は被らずw)であり
深寅さんの大学の後輩である
「焦げ茶」さんの結婚パーティに参加してきたexclamation

そして…不慣れだが司会MCをやってまいりました手(チョキ)
超緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)初結婚式MCですたぴかぴか(新しい)

懐かしい仲間が沢山集まっていたよ〜わーい(嬉しい顔)

すうぴよと.jpg

すぅぴよ★こと、すなおちゃんですハートたち(複数ハート)
付き合い長すぎ(8年くらい)の超超超仲良しの歌い手さんカラオケ
本当気があうんだよなぁ。。カレーとかww
お互い良い報告ができてヨカタexclamation×2
来年はいっぱい遊ぼうぜぃダッシュ(走り出すさま)

41790250_279888784.jpg

chinさん。
コスプレOK黒ハートのパーティーだったから某正装で来てくださったわーい(嬉しい顔)
素敵すぎるexclamationchinさんがいれば空は安全だ飛行機


41790250_1714677678.jpg

そして恋愛投資家のフェルディナント・ヤマグチ氏。
祝辞ならぬ講義を新郎新婦にプレゼントされてましたぴかぴか(新しい)
相変わらずインテリジェンスなフェロモン溢れておられました揺れるハート
さすがグッド(上向き矢印)

minnnade.jpg

そしてみんなで揺れるハート
手前の人はバッファロー吾郎さんじゃないよexclamationww
大王です。
なぜ大王っていうかは(ry


いやー良いパーティでしたexclamation×2

って新郎の写真がないどんっ(衝撃)
焦げ茶氏主役なのに忙しく動いていたからなぁ。立派でござるexclamation

でも焦げ茶氏の人望があってこうやってみんな知り合えたこと、本当に本当に感謝しておりますわーい(嬉しい顔)

焦げexclamation×2結婚本当におめでとうexclamation

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)末永くお幸せにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





posted by つぼふみ at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

