2009年11月04日

サボテンとバントライン

sabt.jpg

青山円形劇場で上演中の「サボテンとバントライン」を観劇しました手(チョキ)

終盤の台詞にシビレました雷
よい台詞を聞くと心も体も震えます。
もの凄く刺激になりました。私も精進せねば手(グー)

心を刺すような言葉。
それが生身の役者さんの口からこぼれていくだけで
深い感動が生まれる。シンプルだけど素晴らしい事ですね。
本当に面白かったです。
8日(日)まで青山円形劇場で上演されてますグッド(上向き矢印)

そして青山円形劇場には今年に入ってから何度か足を運んでいるのですが360度円形の舞台を見るのは久しぶり・・・
やっぱり新鮮ですね。
でも演出も演じるのも大変だろうなぁ・・・って来週から同じ青山円形劇場で上演する「恋するハローキティ」も360度でしたあせあせ(飛び散る汗)

一緒に観劇した演出の武藤さんが観劇後気合い入りまくりで燃えておられましたどんっ(衝撃)
それはもう武藤さんは熱い人です。

主演の真野ちゃんをはじめ、CASTの方々も気合入りまくりだそうですexclamation×2
頼もしすぎます。

来週から本番exclamation×2

私の脚本はあの全方位から見られる空間でどう立体になるんだろう??

本当にワクワクしますわーい(嬉しい顔)
posted by つぼふみ at 15:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

